秋がやってまいりました。。
COMIC CITY SPARK楽しかったぞよ〜!Tumblrでも人気のペルソナ系作家さんにいろいろご挨拶できました

秋がやってまいりました。。

COMIC CITY SPARK楽しかったぞよ〜!
Tumblrでも人気のペルソナ系作家さんにいろいろご挨拶できました

Recent practice, with a wrist supporter⁝(ृ `ᾥ ´  )ु⁝
I’ll go to COMIC CITY SPARK tomorrow(Oct. 12)!!! (^O^)/♪doujinshi〜〜〜〜〜ワーイうほほほ
予定が合ったので、明日ビッグサイトへブッこむことになりました。ペルソナクラスタの方は初めてお会い出来る方がいらっしゃるので楽しみダナー!気まぐれに友人の某ジャンルSPもお手伝いするかもしれません。
13日のアルカナウォーズは行かないですが、台風大丈夫かしらね。。Vongfongさん。。
Zoom Info
Recent practice, with a wrist supporter⁝(ृ `ᾥ ´  )ु⁝
I’ll go to COMIC CITY SPARK tomorrow(Oct. 12)!!! (^O^)/♪doujinshi〜〜〜〜〜ワーイうほほほ
予定が合ったので、明日ビッグサイトへブッこむことになりました。ペルソナクラスタの方は初めてお会い出来る方がいらっしゃるので楽しみダナー!気まぐれに友人の某ジャンルSPもお手伝いするかもしれません。
13日のアルカナウォーズは行かないですが、台風大丈夫かしらね。。Vongfongさん。。
Zoom Info
Recent practice, with a wrist supporter⁝(ृ `ᾥ ´  )ु⁝
I’ll go to COMIC CITY SPARK tomorrow(Oct. 12)!!! (^O^)/♪doujinshi〜〜〜〜〜ワーイうほほほ
予定が合ったので、明日ビッグサイトへブッこむことになりました。ペルソナクラスタの方は初めてお会い出来る方がいらっしゃるので楽しみダナー!気まぐれに友人の某ジャンルSPもお手伝いするかもしれません。
13日のアルカナウォーズは行かないですが、台風大丈夫かしらね。。Vongfongさん。。
Zoom Info

Recent practice, with a wrist supporter⁝(ृ `ᾥ ´  )ु⁝

I’ll go to COMIC CITY SPARK tomorrow(Oct. 12)!!! (^O^)/♪
doujinshi〜〜〜〜〜ワーイうほほほ

予定が合ったので、明日ビッグサイトへブッこむことになりました。
ペルソナクラスタの方は初めてお会い出来る方がいらっしゃるので楽しみダナー!
気まぐれに友人の某ジャンルSPもお手伝いするかもしれません。

13日のアルカナウォーズは行かないですが、台風大丈夫かしらね。。Vongfongさん。。

…..??????????
10月4日むけに、荒垣さんと天田くんに関しては前掲のほのぼのと、このねっとり描いてたんですけれど。どうねっとりさせるかに気を取られ表情の案作りすぎてもう収集つかん。↑2パタンをよく見えるとちょっと変えてるんすよね(自己満足)。今一応2の方で進めてるけど1の方が良かった。でもレイヤ削除してしまったみたいでデータがない( ;∀;)
おっまえ18歳と11歳がやることじゃないよwwwwwwwwこれじゃ天田乾じゃなくて天田潤だよ(激寒)wwwwwwwwwwと自分に笑いながらどう決着付けるかを考えています。ちなみに、自分の気持ちは腐向けのつもりでは描いていませんが、どこからどうみても腐向けなのでした。下も脚が絡んでいるしな(?)
みんなさんどうやって絵を描いているのかな〜。わたしは比較的まともな絵を描こう!と思った時は、顔に関しては下書き無しで一発書き→パーツ角度調整などで表情案色々出す みたいな感じなんですけどもね
Zoom Info
…..??????????
10月4日むけに、荒垣さんと天田くんに関しては前掲のほのぼのと、このねっとり描いてたんですけれど。どうねっとりさせるかに気を取られ表情の案作りすぎてもう収集つかん。↑2パタンをよく見えるとちょっと変えてるんすよね(自己満足)。今一応2の方で進めてるけど1の方が良かった。でもレイヤ削除してしまったみたいでデータがない( ;∀;)
おっまえ18歳と11歳がやることじゃないよwwwwwwwwこれじゃ天田乾じゃなくて天田潤だよ(激寒)wwwwwwwwwwと自分に笑いながらどう決着付けるかを考えています。ちなみに、自分の気持ちは腐向けのつもりでは描いていませんが、どこからどうみても腐向けなのでした。下も脚が絡んでいるしな(?)
みんなさんどうやって絵を描いているのかな〜。わたしは比較的まともな絵を描こう!と思った時は、顔に関しては下書き無しで一発書き→パーツ角度調整などで表情案色々出す みたいな感じなんですけどもね
Zoom Info

…..??????????

10月4日むけに、荒垣さんと天田くんに関しては前掲のほのぼのと、このねっとり描いてたんですけれど。
どうねっとりさせるかに気を取られ表情の案作りすぎてもう収集つかん。↑2パタンをよく見えるとちょっと変えてるんすよね(自己満足)。今一応2の方で進めてるけど1の方が良かった。でもレイヤ削除してしまったみたいでデータがない( ;∀;)

おっまえ18歳と11歳がやることじゃないよwwwwwwwwこれじゃ天田乾じゃなくて天田潤だよ(激寒)wwwwwwwwwwと自分に笑いながらどう決着付けるかを考えています。
ちなみに、自分の気持ちは腐向けのつもりでは描いていませんが、どこからどうみても腐向けなのでした。下も脚が絡んでいるしな(?)

みんなさんどうやって絵を描いているのかな〜。わたしは比較的まともな絵を描こう!と思った時は、顔に関しては下書き無しで一発書き→パーツ角度調整などで表情案色々出す みたいな感じなんですけどもね

garmmy replied to your photoset“I have gotten a heavy case of tenosynovitis(ToT) because of my…”
:( i hope it gets better soon! your art is great :>
Thank you for your warm comment (´;ω;`)
I love your works too!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!